0120-214-707
平日 10:00~19:00 / 土日・祝 10:00~17:00

受付から納品まで

 

1.【無料梱包キット】を依頼する

sendpacking2
WATCH COMPANYでは、お客様のお時計を一本一本職人がきちんと検証&お見積もりさせていただきます。
お客様の大切なお時計のために【無料梱包キット】をご用意いたします。
ご依頼はこちらのフォームから行えます。

2.時計をWATCH COMPANYに送る

sendwatch2
お届けした無料梱包キットにお時計と修理依頼書をお入れください。
梱包キットをヤマト運輸の配送用袋に入れ、WATCH COMPANYへご返送ください。
集荷の際に受け取る【ヤマト運輸送り状:ご依頼主控え】は修理が完了するまで大切に保管してください。

3.お見積もり、正式発注

mitsumori2
お時計がWATCH COMPANYに届きましたら、時計の到着から土日を除く3営業日を目安に、お見積もりをご連絡いたします。
※お見積もりはメールでのご連絡となります。
お見積の結果、修理をされない場合は、お時計の準備が整い次第返送いたします。
※お時計の状態や、種類によってはお見積までに3営業日以上かかる場合もございます。
※修理をキャンセルされる場合の送料はお客様負担になります。

料金のお支払いに関しては、以下の2種類からお選びいただけます。

a.銀行振り込み(前払い)
お時計の修理代金を銀行へ直接振り込んでいただく方法です。

修理進行をご連絡頂いた後に、弊社指定口座へ代金をお振込ください。
着金を確認次第、修理を進行させていただきます。また、その時点で納期予定をご連絡いたします。
※振込手数料はお客様負担になります。

b.代金引換/ヤマト運輸コレクト便(後払い)
お時計の修理完了後、お時計の到着時に修理代金をお支払いいただく方法です。

修理進行のご連絡をいただき次第、お時計の納期予定をお伝えします。
※別途所定の代引き手数料がかかります。
※お支払いは現金・クレジットカード決済が可能です。

4.修理完了&お時計のご返却

return2

修理完了後、ご連絡させいただいた上でお時計を返送いたします。受け取り希望の日時がございましたら事前にお伝えください。
代金引換をお選びのお客様は、ここで受け取り時に現金で修理代金をお支払いください。

無料お見積もり・お問い合わせはこちら

Return Top