0120-214-707
平日:10:00~19:00 ※祝~17:00 / 土日:休業

修理事例

修理実例 オメガ スピードマスターデイト 3211-31 CASE#14268

修理実例 オメガ スピードマスターデイト 3211-31 CASE#14268

修理内容

CASE#14268 ベゼル(新品仕上げ前) CASE#14268 ベゼル(新品仕上げ後)
CASE#14268 バックル(新品仕上げ前) CASE#14268 バックル(新品仕上げ後)

修理ご依頼内容

新品仕上げ / ガラス内水滴 / 遅れ

不具合内容

ムーブメント内部油切れ / ゼンマイ劣化 / ガンギ車摩耗 / アンクル摩耗 / プッシャー錆・腐食 

担当技術コメント

ムーブメント内部油切れ状態でした。 動力源のゼンマイが劣化し時計の動きが弱くなっていました。 脱進機のガンギ車・アンクルが摩耗し円滑に動作していませんでした。 遅れの原因となっていたため交換いたしました。 プッシャー(プッシュボタン)内部さび、腐食のため社外製プッシャーにて交換いたしました。 リューズやプッシャーから非常に水入りしやすいモデルのため水に浸けてのご使用等は控えていただくようご案内させていただいております。

 

【修理実例/参考価格30,000円~】
オーバーホール ¥30,000
新品仕上げ ¥10,000
パッキン ¥1,000
プッシャー 社外製×2 ¥12,000
ゼンマイ ¥4,000
ガンギ車 ¥8,000
アンクル ¥12,000
消費税 ¥7,700
合計価格(税込) ¥84,700

※オーバーホール価格は実例投稿当時の物です。料金は予告なく変更になることがございます。

※部品価格は入荷状況により変動します

その他の修理実績

見積・修理依頼


Return Top